SSブログ

twitterはじめました [舌の根も乾かぬうちに〔日記〕]

20100306twitter.JPGと言っても、はじめたのは昨年の年末なので、もう3ヵ月は経つ。日記とかblogとかはなかなか継続して投稿できないままダラダラと一応2000年頃から書いている。メーリングリストは1997年頃からいくつか入っているけれどほぼROM。どうも苦手らしい。ところがtwitterはかなり使っている。ハマってしまった。

blogやmixiの日記(書いてないけど)なんかは知り合いに読まれること前提になってしまうし、構えてしまう。これはネタになりそうっ…て思ってから しばらく経つと忘れちゃうし、メモしておいても時間が経ってから書いても仕方ない。でも、色々な場所に行って見つけたものや見て思ったこと、感じたこと、 思いついたことなんかは、書きたいと思うこともある。すぐに手軽に書き込めるtwitterは性に合っているのかもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状のことBOOGIE BUNS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。