SSブログ

KUKKIE's9 [食べある記]

ML_CA3B0130.jpgカントリーバーガー 1150円
バスペールエール(瓶)を飲みながら食べる。いつもは生だけど、キンキンに冷えたバスペールエールもまた良い。

パティが120gというのは、店のアメリカンな雰囲気に比してややボリューム不足な感じ。入っている玉ねぎが炒めてあるのは珍しいが、これに負けて、パンと玉ねぎの味ばかりになっている。パティは旨いんだけど、もったいない。
バンズは鉄板ではなくトースターで焼いているようで、焼きすぎ。
決定的なのは味付けが塩辛すぎる。ビール飲みながらでも、結構キツい。

ポテトが2種類付いているのは嬉しい。量も多い。

見た目の印象で、この値段ならお得な感じがしたけれど、ちょっと期待はずれ…残念。100909_2131_01.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BOOGIE BUNSキリンラーメン?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。